御打ち合わせ ⇒ 御見積り ⇒ データ入稿 ⇒ サンプル確認 ⇒ 納品といった流れとなっております。
よくある質問
FAQ
よくある質問
これまでにお客様より寄せられた
ご質問をご紹介いたします。
デザインの入稿方法はどのようにすればいいですか?
イラストレーターやフォトショップなどで入稿してください。
手書きのデザインしかないのですが…
手書きデザインをトレース(データ化)できますが、別途費用がかかります。
一からデザインを作成してもらえますか?
デザイン作成を行っておりませんので、申し訳ございませんが完全データ入稿をお願いしております。
注文してから何日くらいで納品されますか?
数量や印刷内容によって変動しますが、通常はデータ入稿 ⇒ 校正サンプル納品まで約1週間。
注文数量によって安くなりますか?
数量によって印刷代が変わってくるため、多くなれば価格はお安くなります。
どんな印刷加工ができますか?
お客様のご要望に合わせて加工方法をご提案いたします。
詳しくは担当営業よりご連絡いたします。
最小ロットの制限はありますか?
基本的にロットの制限はありませんが、オリジナル製作の場合は最小ロットがあります。詳しくは担当営業よりご連絡いたします
持込品へのプリントをお願いできますか?
対応可能ですが、商品によってはプリントできない物もありますので、事前に要テストを推奨いたします。
商品出荷の運送便は指定できますか?
料金体系が異なりますが、佐川急便、ヤマト便などの運送会社指定でのご依頼も承ります。
- 1
- 2